■TBYH JAPAN製品について■


この度はTBYH Japan製品にご興味をもっていただき誠にありがとうございます。

またTBYH Japan製品をご購入いただいたお客様へ

この度はご購入いただき誠にありがとうございます。


TBYH Japanはイタリアの有名な革の展示会から厳選された革と、日本の四代に渡る職人技による

和歌山の有限会社 大星産業の革を使用し、製品を完成致しました。


TBYH Japan製品は、鞄職人によるハンドメイド製品であり、すべてのディテールに至るまで、

TBYH Japan社が細心かつ精巧にデザインしました。










■ハンドメイドについて■


本製品はすべてハンドメイドとなっており、ひとつひとつ手造りで提供しております。

その為、同商品でも色、サイズなど個々に多少の差が生じることがございます。



またそのひとつひとつに技術・仕上がりにはこだわりを持ち細心の注意を払って制作したものを
ご提供しておりますので、細かい部分のやり直し等(縫い目のミリ単位の指定)はご遠慮ください。























和歌山市のハンドメイド 本革バッグ専門店 TBYH JAPAN-ティバイエイチ ジャパン-

■お問い合わせ先■

TBYH JAPAN-ティバイエイチ ジャパン-
TEL:073-426-1077
和歌山県和歌山市有本827-6
営業時間:9:00-18:00



T BY H JAPAN
inserted by FC2 system